共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

11月19日(日)に開催される「空道北斗旗無差別大会」に寺阪翼が出場し、共和ゴムとしては大々的に広告協賛致します!!

4年ぶりに体重や階級の概念のない空道無差別大会が開催決定しました!
空道とは、営業の寺阪翼が常日頃から関わっている武道・格闘技で、パンチや蹴りだけでなく、投げ、タックル、肘打ち、頭突き、絞め技、関節技ともはや何でもありの総合武道です。

空道無差別大会が近づいており、練習にも熱が入っております。
実に4年ぶりの開催となる空道無差別大会がカメイアリーナ仙台にて開催されます。

今年の5月に開催された空道世界大会では、4位という結果で終わりました。
今大会は優勝を目指しております。

前回の世界大会では、共和ゴムとしては、インタビューボード広告協賛やMAT看板広告協賛をしました。


MAT看板協賛(共和ゴム)



インタビューボード協賛(共和ゴム)


youtubeでの再生数は万を超えるものもあり、試合の動画や画像はSNSなどへアップロードするのも自由です。TwitterやInstagramで数十万再生を上回る動画も出ており、その広告効果は測り知れません。
興味がございましたら、いつでもご連絡して頂けましたら協賛の詳細な内容もお伝え致します。

今回も空道無差別大会に向けて協賛のお手伝いを致します。
しかもこれらの他にゼッケンの広告協賛もお手伝いする事となりました!

共和ゴム代表として無差別大会に挑みます。
応援の方、どうかよろしくお願い致します。