まもるくんPRで静岡に行ってきました。 | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

まもるくんPRで静岡に行ってきました。

皆様、こんにちは!

本社営業部の武政です。

最近はプライベートも仕事も充実した日々を送れていて、

時間が過ぎるのがとても早く感じております。

プライベートでは、先月結婚6周年を迎え息子も5才の誕生日を迎えました。

子供の成長に喜びを感じると共に、

自分自身も負けじと成長出来るよう向上心を持っていきたいと思わされた今日この頃です。

 

さて、仕事では昨日静岡出張に行って参りました。

先日からまもるくんについて静岡の会社様よりご相談を頂いておりまして、

今回使用を検討されている現場を確認させて頂ける流れとなり訪問させて頂きました。

メールや電話、ZOOM等を利用した形でのお打ち合わせは非常に便利ですが、

現場を直接見て勉強させて頂けるとより分かりやすく・勉強にもなるので有意義な時間でした。

山間部の橋梁で約20年振りの塗装の塗り替え作業を控えている現場です。

支承部のアンカーボルトの防錆キャップとしてご検討頂いております。

 

今回行かせて頂いた橋梁も昭和48年に竣工されており、

全国各地にこのような橋梁がたくさん有るのが現状です。

まだまだまもるくんの認知がされていないので、

日々の営業活動に加えて、引き続きスタッフコラムでもPR活動をしていきますので、

ボルトナットの錆でお困りのお客様は是非ともお問い合わせ下さい。

 

 

静岡での昼食は、『さわやか』のハンバーグに行きました。

静岡出張の際は、いつもここにお世話になっていてほんとにオススメです。

https://www.genkotsu-hb.com/

因みに今回は『げんこつハンバーグ』をご飯大盛で食べました。

 

今回も『充実した打合せ』が出来て、『美味しい昼食』を食べれてに、とても有意義なまもるくん活動でした!

コラムリストnews