共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

★ノロストッパーが好評です★

皆さん、おはようございます。本社営業部 阿南です。
最近は梅雨なのかよくわからない天気が続いており、気温差も激しく、体調管理が難しい時期ですね。

先々週は溶連菌という細菌に感染し体調を崩して寝込んでおりました。。。

この期間にご連絡頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました。改めて体調管理の大切さを実感しました。皆さんもお気をつけて下さいね。

 

さてさて仕事の話ですが今回の話題はノロストッパーになります

 

本格的に動き出して約4年ほどになりますが、やっとお客様のニーズを捉えることができ今年は想像以上のご注文を頂いています。
特に昨年ご注文頂いたお客様からのリピートが大きく、横の繋がりで広げて頂いており理想的な営業展開となっております。

その中でも最初の連絡からノロストッパーを使いたいと言って頂けると嬉しい限りですね。

先日納入現場の見学もさせて頂きまして、色々と教えて頂けてとても勉強になりました。
現場によって使用方法の考え方が違うため、お客様のご要望に応じた提案が求められているので、現場の方の声はとてもありがたいです。

 

ノロストッパーの強みは?

  • 最適な提案力
  • 小回りの利く対応
  • 短納期対応

3の短納期対応につきましてはお客様より早めの情報入手を行うことにより前もって準備することにより実現しております。

もちろん規格品の在庫もありますのでこちらでの対応も可能です。
ご相談も増えていますので、ノロ止めなどの止水や緩衝材でお困りの時はお気軽にご連絡下さい

コラムリストnews