共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

新着情報news

『横浜エクセレンス』と、初のコラボ企画「チケットプレゼントキャンペーン」を実施致しました!

プロバスケットボールチームである『横浜エクセレンス』と、共和ゴム株式会社との
初のコラボ企画「チケットプレゼントキャンペーン」を実施致しました!

3/17(金)3/18(土)に
横浜エクセレンスVSベルテックス静岡の試合が横浜エクセレンスのホームである横浜武道館にて開催されます

今回はこちらの試合のペアチケットを日頃の感謝を込めて抽選で2組様にプレゼントさせて頂く企画になります。

応募期間は2/24(金)〜3/5(日)
応募条件は以下の2つでした。

①次の3つのInstagramのアカウントをフォロー
@kyowarubber
@yokohama excellence
@elegance

②当社Instagram投稿にコメント

今回応募して下さった人数は約20名
抽選の結果、当選者の方に、今週中にチケットを郵送にてお届け致します。

初めての試みでしたが、横浜エクセレンスのファンの方々にも弊社を知って頂ける貴重な機会となりました。
ありがとうございました。
また次回の企画も考えておりますのでお待ちください。

プロバスケットボールチームである横浜エクセレンスと共和ゴム株式会社との
初のコラボ企画「チケットプレゼントキャンペーン」を実施致しました。3/17(金)3/18(土)のペアチケットを抽選で2組様にプレゼントさせて頂きました。

新着情報news