共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

新着情報news

アジアカップに参戦するソサイチ日本代表をサポートしております。

日本ソサイチ連盟のオフィシャルパートナーとして、共和ゴム株式会社は、ソサイチ(7人制サッカー)アジアカップに参戦するソサイチ日本代表のオフィシャルパートナーもしております。

アジアカップに参戦するソサイチ日本代表についてはこちらへ。

このアジアカップを経由して世界の頂点を目指して欲しいです!共和ゴム株式会社はアジアカップに参戦するソサイチ日本代表のオフィシャルパートナーとして協賛しております。

そしていよいよソサイチ日本代表のメンバーが決定しました。

フィリピンで行われるアジアカップに参戦するソサイチ日本代表と共に応援用協賛企業バナーも当社で制作し寄贈いたしました。

2023年ソサイチアジアカップに参戦するソサイチ日本代表応援バナーを共和ゴム株式会社で制作しました。

当然「KYOWA RUBBER (共和ゴム株式会社)」のロゴもあります。
オフィシャルパートナー企業すべてのロゴが載ってます。

ソサイチ日本代表と共に、このバナーもフィリピンへ行き、試合会場やレセプションなどでの記念撮影にはこのバナーを掲げてもらいます。

ソサイチ日本代表の活躍を、そしてアジアカップ優勝を期待しております!

新着情報news