ドイツ製ラバーマットを販売致します! | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

ドイツ製ラバーマットを販売致します!

お久しぶりです。東京に来てあっという間に4ヶ月、単身赴任生活も板についてきた(?)小合です。

蒸し蒸しとした日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

本日はドイツ製高機能防振材「SPORTEC」と「DAMTEC」のご紹介です。

私たち共和ゴムは、この度株式会社プロフェッショナルトレーナーズチーム様(兵庫県西宮市、以下PTT)

とパートナーシップを結び、KRAIBURG RELASTEC社製防音・防振材の販売をスタートします!

SPORTEC®︎製品は、最高品質のリサイクルゴムとEPDM顆粒でできており、優れた衝撃吸収及び・遮音・力の低減・十分な耐摩耗性を兼ね備えています。また簡単な設営設置とメンテナンスができるのも大きな特徴です。

SPORTEC®︎製品は、多様化するフィットネス施設のニーズに対応できる理想的なフロアカバーです。

DAMTECはポリウレタンフォームと高品質のゴム顆粒の混合物からできており、

優れた防音性と防振性を発揮します。鉄道車両は運転中に騒音や振動を発生させ、これらは車両を介して地面に伝わり建物の基礎を通じて騒音として広がります。建物は振動し始め不快な揺れや騒音として人々の暮らしに害をもたらします。これらの振動や騒音を抑制し、快適な生活に繋がる高機能材料としてDAMTECは存在します。

DAMTEC® MSS Full surface bearings for mass-spring systems: Kraiburg

 

 

KRAIBUG RELASTEC社の紹介

KRAIBURG Relastec社は、ドイツ南部ティットモニングに本社を置き、工場はドイツの歴史的な都市ザルツヴェーデルに位置しています。屋内・屋外で使用される様々なゴムラバー製の表層材・構造材を製造し、多様なニーズに応えられる高品質で優れた製品を世界中の国々へ提供しています。

世界中の建築家、プランニングエンジニア、システムプロバイダからとても高い評価を受けおり、ゴムリサイクルを中心に、約85,000トンのリサイクル原材料を取り入れて、高品質の製品を再生しています。

過去40年間、絶え間なく進化したテクノロジーを基にリサイクルゴムを用いて、建築・公園・スポーツ施設向けの製品を製造し、環境と天然資源の保護に大きく貢献してきました。

KRAIBURG Relastec社は、工業大国ドイツに相応しい革新的で高い技術開発力と地球環境に配慮した世界有数の優良企業です。

日本国内において、その優れた製品品質を是非お確かめください。

 

 

 

PTT様はトレーニングジムの床材として国内で既に数多くの実績をお持ちです。

有名大学やプロ野球チームのトレーニングルームにも採用されています。

一方、弊社は工業分野に長年の実績があり、この2社がタッグを組むことで新しいシナジーを生み出せると考えております。

今後とも、「SPORTEC」「DAMTEC」をよろしくお願いいたします!

 

KRAIBURG Relastec GmbH & Co. KG

https://www.kraiburg-relastec.com

 

(株)プロフェッショナルトレーナーズチーム

http://www.pttcorp.com

コラムリストnews