建設技術展近畿2021 にて〝審査委員特別賞” を頂きました | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

新着情報news

建設技術展近畿2021 にて〝審査委員特別賞” を頂きました

2021年10月27日~28日、インテックス大阪にて開催されました「建設技術展近畿2021」 にて、当社商品であるボルトナット防錆キャップ『まもるくん』が〝審査委員特別賞” を頂きました。

ボルト・ナットにボルトナット防錆キャップ「まもるくん」を被せることで、ボルト・ナットの腐食を防ぎ、インフラの長寿命化、維持・更新に貢献します。

「審査委員特別賞」は、なかなか受賞できない賞だと聞いております。
当社も今までたくさんの展示会に出展してきましたが、このような賞をいただいたのは創業以来初めてとなります。
思いがけない受賞に非常に驚きましたが、より一層、営業・開発活動に尽力しなければと身の引き締まる思いがいたしました。
今後も精進してまいりたいと思います。
建設技術展2021のサイトでもご紹介させていただいております。
https://www.kyokai-kinki.or.jp/kengi2021/images/award/award-special-prize02.pdf

新着情報news