特殊保冷材COOLwithクールウィズ 熱中症対策・クーラーボックス・アウトドアにも | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

特殊保冷材COOLwithクールウィズ 熱中症対策・クーラーボックス・アウトドアにも

みなさん、こんにちわ!共和ゴムの林です。

 

こないだまでは春の心地よい陽気だったのが

最近はもう暑い陽射しとなり春の短さが寂しい感じもしますね。

さてそんな陽気の中、先日近所のイチゴ農家へイチゴ狩りに行ってきました。

大好きなイチゴをよりおいしく、より多く食べるために練乳やチョコチューブを持って行きました。

順調に食べ続けてはいたのですが、なにか物足りない…と感じ、そうだ!冷たい飲み物をと持参したクーラーバックに入れていた保冷材

チャララチャッチャチャ―ン! 共和ゴム製「COOLwith」!

を取り出し容器の下に敷いてイチゴをしばらく置くと…

 

適度に冷やされたイチゴちゃんがなんと美味しいことオイシイこと。

この作戦で100個以上は食べれたかと思います。

 

この高性能保冷材「COOLwith」はやさしい「ひんやり」が長時間続くので夏場のお弁当袋に入れておくとか、

アウトドアでのスポーツや作業にクーラーボックスで保管して休憩時に取り出して首元やおでこにあてたり、

アイシングに使ったりと活用できます。

 

・冷たさを無駄に逃がさない!

・結露しにくい

・抗菌仕様

・よごれがつきにくく、落ちやすい

・擦れに強く、破けにくい

・やさしい手ざわり

 

また熱中症対策に専用クールベストの両脇・背中に3個入れて着用すると

炎天下での作業やフィッシングでも快適に過ごせます。

今年の夏の暑くなる前に皆様も要チェックの新製品案内でした。

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クールウィズ Cool With

 

 

 

コラムリストnews