スポーツ施設向け防振・防音床材を展示会で出展しました | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

スポーツ施設向け防振・防音床材を展示会で出展しました

みなさん、こんにちわ。本社営業部の林です。

今年は梅雨入りが早かったせいか梅雨の中休みも多く暑い日が続いておりますがいかがお過しでしょうか。

私は仕事がはけるとコロナ禍とのこともあり、もっぱら家のみが習慣となっております。

お酒は基本なんでもいける口ですが最近は国内各地ブルワーのご当地ビールや海外の輸入ビールを見つけては購入して毎晩少しづつ楽しんでいます。

 

「スポーツ&ウェルネスウイーク2021」に出展

さて先週は名古屋での展示会「スポーツ&ウェルネスウイーク2021」に出展しました。

株式会社プロフェッショナルトレーナーズチーム様(兵庫県西宮市、以下PTT)とパートナーシップを結び、KRAIBURG RELASTEC社製防音・防振材の販売をスタートしました。

SPORTEC®︎製品は、最高品質のリサイクルゴムとEPDM顆粒でできており、優れた衝撃吸収及び・遮音・力の低減・十分な耐摩耗性を兼ね備えています。また簡単な設営設置とメンテナンスができるのも大きな特徴です。SPORTEC®︎製品は、多様化するフィットネス施設のニーズに対応できる理想的なフロアカバーです。

 

これらの商品と弊社の体幹トレーニング用グッズ「アクシスフォーマー」の展示説明を行いました。多くの来場者様が興味を持って熱心に説明を聞いて頂けました。

今後もスポーツジムやトレーニングセンターなどスポーツ施設様に様々な条件でのご提案をさせて頂きたく思いますのでご興味おありでしたらいつでもお声がけ下さいませ。

美味しいビール情報もお待ちしております!

コラムリストnews