共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

拓殖大学女子陸上部へ特別ロゴ入りのAxis Former®(アクシスフォーマー)を寄贈!

日頃よりお世話になっております。営業企画 此平です。

先日ご縁があり、拓殖大学女子陸上部の選手へ弊社のアクシスフォーマーを寄贈させていただきました。
スポンサー企業であるデンカエレクトロン株式会社様より弊社のアクシスフォーマーについてお電話をいただいたことをきっかけに、拓殖大学女子陸上部へ寄贈することが決まりました。
       

専属トレーナーに澤野敦さんをお迎えし、定期的にご活用いただけるとのこと。
弊社としても大変嬉しく思います!

今回のご縁をきっかけに、デンカエレクトロン株式会社様との商談もはじまり、今後も引き続きお付き合いがある流れとなりました。
最近ではInstagramを通してのご縁があったりと、直接お会いする前にはじまるご縁の大切さを改めて感じております。
営業企画としても様々なご提案ができるように今後はSNSなどを活用して弊社のことをご紹介できればと考えております。

その中の一つとして、
今回のようなオリジナルロゴ付のアクシスフォーマーについてご紹介させていただきます。
     

上記のように、弊社商品に特別ロゴを入れることも可能です。
OEMでも生産は可能ですが、少数でも対応できる追加ロゴも最近では人気でよくお問い合わせもいただいております。
ご興味あるかたは是非、お問合せくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

コラムリストnews