★まもるくんの認知度アップへ邁進中です★ | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

★まもるくんの認知度アップへ邁進中です★

皆さん、おはようございます。阿南です。

最近お腹が減ることが多くなって食欲の春だなーと思いつつ、少しずつ春の訪れを感じています。昼間の営業車の車内は暑いくらいですが💦

また通勤距離が15kmほどあり、ロードバイクで通っておりますが、清々しい筋肉痛と共に楽しんでおります。笑

 

そんな私はノロストッパー、まもるくんの営業活動を主としておりまして、

今回は

ボルトナット防錆キャップ「まもるくん」

の紹介をさせて頂きます。

建通新聞社より5/8に予定されていました新技術発表会(大阪)でまもるくん発表の準備を進めていましたが、コロナの影響により7/27に延期となりました。

ニュースレターでも案内しようと思った矢先に延期の連絡でしたが、発表がなくなったわけではないので準備を進めています。

 

先日まもるくんを納品させて頂きました現場へ行ってきました。片道2時間のドライブでしたが初めて行く所でしたので楽しくあっという間でした。

現場の既設橋は豪雪地帯で塩カルをかなり撒くことによる塩害で腐食が激しかったため、新設橋の架け替え施工をされています。

新設橋の高欄のアンカーボルトの防錆対策としてまもるくんM20S 48個を即決で購入して頂きました。

設置されたまもるくんを見るのは楽しく、うきうきしながら現場を見ておりました。これから変化を見ていくのが楽しみで仕方ありません。

定期的に足を運ぶ予定です。

既設橋で塩害により腐食したボルト

新設橋の高欄

まもるくんM20S設置

塩カルや沿岸部での塩害により腐食でお困りな声はよく聞いておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

ボルトナット防錆キャップ「まもるくん」の特徴は

  1. 手締めの簡単施工
  2. 優れた防錆効果
  3. 耐振動性
  4. 目視点検可能
  5. 優れた耐候性

の5点です。

詳細はこちらをご覧ください。

ZOOMなどのWEBミーティング可能です。ご連絡お待ちしております。

それではまたお会いしましょ~

コラムリストnews