共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

プロスポーツ選手も多く使用しているセルフコンディショニングツールのAxis Fomerアクシスフォーマー®が大好評です。

皆さん、こんにちは!本社営業部の武政です。

 

先日、家族で泉南ロングパークでBBQをしてきました。

特別ゲストに元・阪神タイガースで大活躍された

「代打の神様」こと桧山進次郎さんに来ていただきました。

現在は野球解説者、野球評論家、YouTuberと多岐にわたり

現役当時並みに大活躍されている方と色々な話が出来て楽しい時間になりました。

元・阪神タイガースの代打の神様でお馴染みの桧山さんとBBQしました。

 

阪神タイガース様といえば、

Axis Former アクシスフォーマーは阪神タイガース球団様の公式グッズとして

コラボをさせて頂いていて商品化しております。

ご興味がありましたら阪神タイガース公式オンラインショップT-SHOPにて

ご購入出来ますのでご確認頂ければ幸いです。

Axis Fomer アクシスフォーマー®の阪神タイガース様とのコラボ商品です。

Axis Former アクシスフォーマー®コラボ商品

 

その他、共和ゴム(株)の本社拠点があります大阪府枚方市にホームタウンがあります、

バレーボール・プロリーグであるV1に所属しているパナソニックパンサーズ様とも

過去にコラボをさせて頂いています。

Axis Fomer アクシスフォーマー®のパナソニックパンサーズ様とのコラボ商品です。

Axis Former アクシスフォーマー®コラボ商品

 

Axis Former」とは、

体軸(Body Axis)を整え、形成する、というコンセプトから生まれたセルフコンディショニングツール。創業1971年の「ゴム・スポンジのプロ」共和ゴム株式会社が、

大学、病院等と共に理学療法に基づく健康グッズやインソールなどの開発・製造をスタートし、

誰でも手軽にエクササイズやストレッチができるようにと開発された商品です。

現在はふるさと納税や学校へ寄付、スポーツクラブへの提供も積極的に行っており、子供からご年配の方、

アスリートの方々など幅広い層にご愛好頂いております。

 

通常のAxis Former アクシスフォーマー®のご購入に関しては

下記の各オンラインショップにて購入可能なので是非ともご検討ください。

 

共和ゴムウェブショップ

楽天ショップ

ヤフーショッピング

Amazon

 

共和ゴムFCの活動内容

昨年末より始動しました共和ゴム(株)のソサイチチーム「共和ゴムFC」は、

今シーズンより関西ソサイチ3部リーグに参入しております。

今年の3月に開幕戦を迎えて、3-11と惨敗の悔しい結果となりました。

第2節は5月14日(日)にミズノスポーツプラザ京都伏見に行われます。

 

直近では、4月16日(日)に大阪府枚方市にあるラテラウ枚方というフットサルコートにて

当社のお客様にお声掛けさせて頂きまして交流試合をさせて頂きました。

そこで私の大学時代のサッカー部仲間と約10年振りくらいに一緒にボールを蹴る事が出来て

非常に有意義な時間となりました。

お客様を交えてソサイチの練習試合をしました。

ソサイチをする目的だけではなく共和ゴムFCを通じて

お客様や協力会社の方々との仕事以外での交流が出来まして

横の繋がりで新たな出会いや仕事の話になる事も多々ありますので、

ご興味がある方は是非練習試合のお問い合わせをお待ちしております!

コラムリストnews