共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

北陸新幹線JR小松駅東口で当社「目地フォーム」が大量に採用されました。

来年4月に北陸新幹線が延伸されます。

金沢~敦賀に新幹線でつながり、延伸のための工事が現在急ピッチで進められております。

今回の北陸新幹線の工事として当社製品であるダクト蓋緩衝材と目地フォームが大量に採用されました。

先日、ちょうど北陸出張の際に、JR小松駅に立ち寄り、目地フォームの納入現場を確認しました。

JR新幹線・小松駅の風景写真です。当社目地フォームを大量に使ってもらっております。

JR小松駅は新幹線開通に合わせて東口を大規模改修しております。
とても綺麗になっております。

 

JR新幹線・小松駅のタクシー乗り場の歩車道境界ブロックの目地材として当社目地フォームを大量に使ってもらっております。

この歩車道境界ブロックの目地材として、当社製品「目地フォーム」が採用されました。

 

JR新幹線・小松駅のタクシー乗り場の歩車道境界ブロックの目地材として当社目地フォームを大量に使ってもらっております。

新しく作られたタクシー乗り場の歩車道境界ブロックの目地材にも当社・目地フォームが使われてます。

 

JR新幹線・小松駅の駅前ロータリーの歩車道境界ブロックの目地材として当社目地フォームを大量に使ってもらっております。

東口駅前ロータリーの歩車道境界ブロックの目地材も当社・目地フォームでした!

 

「目地フォーム」は、国交省のNETIS(新技術情報提供システム)にも登録されており、
上位評価であるVE登録の認証も取れております。

発売してから問い合わせなどはたくさん頂いており、全国各地でたくさんの実績も出てきております。

 

今年もおかげさまで目地フォーム売上も順調です。

一昨年比で156%アップ、昨年比で103%アップとなっております。

本当にありがたいです。
今後もこの調子で頑張っていきます。

 

コラムリストnews