共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

なんでも継手のインサイドセールス(電話営業、カタログ発送)を実地しております!

お世話になります。

共和ゴムの寺阪翼です。

 

現在、僕は共和ゴムのなんでも継手のインサイドセールスを行っております。

インサイドセールスとは、カタカナ言葉でわかりずらいですが、顧客と非対面で電話やカタログやメールなどを活用しながら営業活動を行う事を指します。

これがなかなか難しく、なんでも継手をうまく電話のみでPRするのに、最初は苦戦しました。

しかし徐々に場数をこなしていくことによって、なんでも継手の最大の特長である

・5社のFEP管に対応しており、汎用性が高い事。

・丸型FEP管や独立山FEP管だけでなく、角型FEP管に対しても、既存のハンドホールで、全て丸形の孔(あな)で対応することが出来る為、工期の短縮に繋げることが出来るという事。

・部品の数が4つあり、そのうちの3つをハンドホール側に取り付けて受け手を作り、残りの1つの部品をFEP管に取り付けることで、一人での施工を可能にした事。

の3点を簡潔に伝えることで、なんでも継手に興味を持ってくださるようになり、カタログやサンプル品を希望されたり、HPへのアクセスして下さる事が多くなってきました。

なんでも継手の詳細は、共和ゴムHPにて詳しく乗っておりますので、是非ご覧ください。

なんでも継手®

 

工事会社の担当者様はお忙しいので、お電話が繋がらないことなどが多々ありますが、なんでも継手を北海道や九州・沖縄地方の全国各地へ広げる為にこれからもインサイドセールスを続けていきたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

コラムリストnews