共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

大相撲大阪場所千秋楽パーティーに参加しました。アクシスフォーマー使って頑張って下さい。

皆さまこんにちわ!本社営業部の林です。

 

OMO大阪 星野リゾート プロジェクトマッピング

星野リゾートOMO大阪のプロジェクションマッピング サクラ

全国的に桜が咲き始め今週が見ごろではないかと心躍る季節ですね。

こちら大阪では大相撲3月場所が開催される時期が梅、その後千秋楽で桜が咲き始め春の訪れを感じるイベントとなっています。

 

先日 住吉大社で開催された大相撲大阪場所立浪部屋千秋楽パーティに参加しました。

弊社体幹トレーニンググッズ「アクシスフォーマー」を寄贈させて頂いたご縁で参加させて頂きました。

立浪部屋は東京浅草近くに部屋を置く関脇 明生を筆頭に豊昇龍、天空海、

それに続く幕下、十両昇進を目指す力士達が日々切磋琢磨しています。

大阪場所では住吉大社の合宿所で稽古をされています。

以前に合宿中の部屋にお邪魔しましてちゃんこ鍋をご一緒させてもらったのですが

力士の皆さん、明るく元気で皆仲良くすごく良い雰囲気で

食事中のリラックスモードで笑いが絶えず勢いのあるお部屋の雰囲気を感じました。

 

今回の千秋楽パーティーはコロナ禍もあり4年ぶりに開催で300名弱の皆さまが参加されました。

大阪場所では豊昇龍関の2桁勝利や多くの力士たちが勝ち越しとの優秀な結果を残しております。

今後もそれぞれの力士達のご活躍が楽しみです。

 

 

立浪部屋千秋楽パーティー

千秋楽パーティーオープニング

 

豊昇龍関の手形色紙

豊昇龍関やっぱり手がでかい

立浪部屋力士達

以前合宿部屋にてちゃんこ鍋頂きました。僕のお腹も力士並み。

 

立浪親方アクシスフォーマー

ハンサム立浪親方とアクシスフォーマー

 

また大阪と言えば阪神タイガース!

新生岡田監督率いる阪神タイガースの開幕が待ちどうしいです。

関西の景気盛り上がりを左右する阪神タイガース。こちらも活躍が楽しみです。

そんなタイガースからアクシスフォーマーコラボ品が絶賛発売中です。

阪神タイガースコラボアクシスフォーマー

アクシスフォーマー阪神タイガースバージョン

https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=27528&cid=

弊社オリジナルのアクシスフォーマーも含め宜しくお願い致します。

 

また各種印刷OEMもお気軽にお声がけ下さいませ。

また、こんなオリジナルグッズが欲しい、販促グッズを考えている、等

皆さまのご相談ご連絡お待ちしております!

 

 

コラムリストnews