共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

建設技術展2021近畿 非常に充実した展示会になりました!!!

皆様こんにちは!

本社営業部の武政です。

 

先日、先月から営業部に配属されました道上と一緒に三重県に出張に行ってきました。

道上は昨年までサッカー選手として活躍していた選手で

ランチは以前三重県に有るチームに所属していた際のチームメイトだった方が経営されている

手作りピザ屋に行きました(^^♪

 

お世辞抜きで本当に美味しかったです!

このように全国各地に知り合いが居て当時とは違った形で繋がれるのも営業の良さだと改めて感じたとともに

私も人との繋がりを大事にしていこうと思わせて貰いました。

 

さて今回は10/27(水)と28(木)の2日間でインテックス大阪で開催されました

建設技術展2021近畿に出展しました時のご報告をさせて頂きます。

 

 

今回の展示会では『ボルトナット防錆キャップまもるくん』『目地フォーム』『ノロストッパー』の3アイテムをご紹介させて頂き

コロナ禍の状況も少しずつ落ち着きはじめた事も有って両日ともに本当に多くの方にご来場頂きました。

 

中でも『まもるくん』に興味を持たれる方が非常に多かったです。

展示会では今回初お披露目になりました『ナット固定式タイプ』や『ロングタイプ』など

新たなまもるくんのラインナップもご紹介させて頂き、たくさんの方に良いPRが出来ました。

 

また、な・な・なんと

『ボルトナット防錆キャップまもるくん』が審査委員特別賞を頂きました!!!

 

私の人生の中で数少ないですが今まで表彰されたどんな賞よりも嬉しすぎました。

 

より一層まもるくん含め共和ゴム製品を知って頂けるよう

また各社様にご採用頂けるように営業活動に取り組んでいきます。

 

気が付けば今年も残るところ約2か月となりました。

 

来月は『メンテナンス・レジリエンス東京2021』

再来月は『建設技術フェア中部2021』

と立て続けに展示会に出展する予定をしております。

ご来場を予定される方は是非当社ブースにお立ち寄り下さい。

 

本当に大変な1年になりましたが

年末休暇に向けて全力で突き進んでいこうと思います!!!

コラムリストnews