目地フォームのインサイドセールスを行っています! | 共和ゴム株式会社

共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

目地フォームのインサイドセールスを行っています!

はじめまして。

9/21より本社営業部に配属となりました道上隼人(みちうえはやと)です。

去年までFCTIAMO枚方に所属しサッカーしながら製造部のほうで勤務しておりましたが

JFL(日本サッカーリーグ)の昇格を決める大会で劇的ゴールを置き土産に引退を決意しました。

そのタイミングで寺阪社長にお誘い頂いたご縁もあり営業部に完全移籍で加入する運びとなりました。

営業としてはまだまだ未熟ですが、幸運なことに共和ゴムには優秀な先輩方がたくさんいらっしゃるので

連続気泡スポンジのようにどんどん吸収していきたいと思っております。※連続気泡とは水分を含むことが出来、保水性の用途に優れている(食器用スポンジなど)

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

話は変わりまして

営業部に異動してから【目地フォーム】を中心にインサイドセールスを行っております。

【目地フォーム】とは歩車道境界ブロック、地先境界ブロックなどの縁石ブロックどうしの隙間を埋めるスポンジ性目地材となります。

従来の施工方法は職人の手を借りてモルタル材を流し込むという方法なのですが

この目地フォームは、縁石ブロックの断面に剥離紙を剥がして貼り付けるという

非常に施工性の良い製品になります。

なので特別な技術も必要ないですし、人件費の削減、養生時間・工期の短縮にもつながります。

また、NETIS最高ランクであるVEの登録も頂いております!

ホームページでもご覧に頂けますのでお気軽にご相談ください!

 

 

改めまして、営業に関してはまだまだ未熟ですが、持ち前の忍耐力と向上心で皆様のお役に立てるように頑張りますので

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

コラムリストnews