共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

『Cool with®』を紹介させて頂きます!

いつもお世話になっております。

共和ゴム本社営業部の道上です。

最近はようやく暖かくなってきて春の陽気を感じる季節になってきました。

同時に、花粉症の季節も近づいて来ており少し憂鬱な気持ちです。

 

早速ですが今回は高性能保冷剤『Cool with®』をご紹介させて頂きます。

弊社の『Cool with®』には大きな特徴が3つあります。

・冷たさが長時間続く!

・抗菌仕様!

・擦れに強く、破れにも強く丈夫!

このように従来の保冷剤とは一線を画した特徴があります。

まだまだ保冷剤を必要とする季節ではないかもしれませんが

今年も例年通り身体にこたえる様な暑さが予想されます。

今年の夏に備えて『Cool with®』いかがですが??

お子様の熱中症対策、真夏の炎天下による屋外作業、冷房設備がない屋内作業に

また、スーパーの青果台などたくさんの使用方法があります。

しかしながら、私たちが気づかない用途がまだまだあるのではないか

もっともっと皆様のお役に立てる商品なのではないかと日々模索しております。

少しでも興味を持って頂いた方、何かお困りでこういう使い方は出来ないかなどの

お問い合わせたくさんお待ちしております!!

それ以外にも、ゴム成型品、工業用ゴム製品はもちろん、スポンジ製品、プラスチック製品、健康グッズなど様々なご相談をお待ちしております!

皆様のお役に立てるように日々精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

コラムリストnews