共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

スポーツフィールドだけでなくイベントスペースでも!安心・安全『MAT看板』!

皆様、お世話になっております。

本社営業部の道上です。

 

ついに待ちに待った『2022サッカーFIFAワールドカップ カタール』が開幕しました!

ただ日本はスペイン・ドイツ・コスタリカと同組になり、優勝候補が2チームもいる”死のグループ”に入ってしましました。

せっかくのワールドカップなので是非ともグループリーグを突破して長く楽しませてもらいたいです。

スペインとドイツは調子を落としているのでチャンスはあるはずです!

頑張れニッポン!!

サッカー日本代表

 

サッカーにちなんで今回はスポーツフィールド看板『MAT看板』をご紹介させて頂きます。

共和ゴム製のスポーツフィールド『MAT看板』です。

看板と聞くと・硬い・重いというイメージを抱く方も多いと思います。

実際にサッカー等のスポーツ関係のコートサイドにあるスポンサー掲載看板は硬いし重いものが大半です。

 

ただ弊社のMAT看板は以下の特長があります!

 

☆軽量・コンパクトで折りたためて小柄な女性でも楽に持ち運べて楽に設置が可能。

☆幅広いサイズに対応。900㎜×1200㎜と900㎜×900㎜の2パターンのサイズを自由に組み合わせる事が出来ます。

☆繰り返し使用可能。衝撃に強く壊れにくいので交換せずに済むのでトータルコストを低く抑えれます。

☆ぶつかっても安心。本体はスポンジ性で出来ているのでプレイヤーが衝突しても安全です。

※組み立て動画を共和ゴム株式会社 公式チャンネル – YouTubeでもUPしていますので是非ご覧ください。(チャンネル登録も是非!!)

 

このような特徴を見てもスポーツフィールドだけでなく様々なシーンで使用して頂けるのではないかと思います。

イベントスペースでの看板、展示会等の看板、出張スポーツ指導などの簡易的な仕切り(子供が衝突してもケガをしない)など

皆さんのアイディア次第では可能性は無限です。

 

納入実績

共和ゴム製のMAT看板。

JEFユナイテッド千葉
JEFユナイテッド市原・千葉レディース

FCティアモ枚方の提供しているMAT看板です。

FCティアモ枚方

東京エクセレンスで使用されているMAT看板です。

東京エクセレンス

 

もしこのスタッフコラムをご覧になっているスポーツチームの関係者の方々

来シーズンは弊社のMAT看板で一緒に盛り上げませんか?

問い合わせ、お見積りの依頼お気軽にご連絡下さい!!

宜しくお願い致します!

 

 

コラムリストnews