共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

当社の広報活動について

共和ゴム株式会社。・代表取締役の寺阪です。

先週火曜日は終業後に、当社枚方工場にて筋トレをしました。
週1回はやっていきたいです。

共和ゴムFCメンバーで筋トレ(腕立て伏せ)をしております。

共和ゴムFCメンバーで筋トレ(腹筋)をしております。

腕立て伏せ、腹筋、下半身、バービージャンプなどを順番に休み無しで行います。
他の部位を鍛えてる間に、鍛えた部位の修復をさせるインターバルトレーニングです。

重りなどは使わず自重だけのトレーニングですが、休み無しで行うのでかなりキツイです・・・
腕立て伏せや腹筋は結局合計200回以上はします(笑)

僕が考案した鬼メニューです!
(当然考案者の僕も率先垂範でちゃんとやっております!)

共和ゴム株式会社で終業後に、共和ゴムFCメンバーで筋トレをしました。

特にベトナム人達は筋トレをしたことがないのか、全然ダメですね・・・
だからフィジカルが弱くてサッカーで当たり負けするんです。

筋トレが終わると、みんな爽やかな笑顔です。

そして先週木曜日はフットサル練習試合に参戦しました。

2時間フットサルやったので、とても疲れましたが、筋トレ効果もあったのか、
1敗だけで、あとは全て全勝でした。

 

今後の共和ゴムFCの活動予定は、
・4月11日筋トレ
・4月16日はソサイチ(7人制サッカー)練習試合
・4月18日筋トレ
・4月25日筋トレ
・ゴールデンウィーク練習試合
・5月12日関西ソサイチ3部リーグ第2戦

気合い入れて頑張っていきます。

 

余談が長くなりましたが・・・

今年から広報PR活動に力を入れております。

営業と営業企画が力を合わせて、プレスリリースを作成し、メディアに配信し、
メディア掲載を目指しております。

 

今年になって3回のプレスリリースを配信いたしました。
(過去の当社プレスリリース配信はこちら

  • 2月28配信(作成者:道上)

当社のボルトナット防錆キャップ「まもるくん」の問い合わせ件数が3倍、売上が2倍となったことを記事にしております。
配信プレスリリースはこちら

  • 3月3日(作成者:寺阪翼)

当社のアクシスフォーマーを枚方市、京田辺市、城陽市の小学校・中学校に寄付したことを記事にしております。
配信プレスリリースはこちら

  • 3月9日(作成者:武政)

当社のボルトナット防錆キャップ「まもるくん」が沖縄・那覇空港で採用されたことを記事にしております。
配信プレスリリースはこちら

その結果、今年になって新聞記事として3回、取り上げられました。

2023年1月12日金属産業新聞の記事はこちら。

2023年3月11日建通新聞の記事はこちら。
(2023年3月16日に同記事が再掲載)

月1回は広報PRミーティングをしております。

今後も引き続き広報PR活動に注力していきたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

コラムリストnews