共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

阪神タイガースコラボアクシスフォーマーロング発売開始

こんにちは。本社営業部の林です。

先日地元の子ども食堂のお手伝いに行ってきました。

地域のお子さん達やお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん方に気楽に来て頂けるよう市の生涯学習センター(公民館)の調理室を利用して毎月行っています。

コロナ禍でもありますのでみんなでワイワイ「手をあわせて下さい、いっただまーす!」とはいかず今回はお弁当で持ち帰って貰い、

おうちで楽しくおいしく食べている姿を想像しながら配布しました。

これら食材は地域の方々からの寄付やフードバンクという生協さんや地域の団体さんからの頂き物で賄っており我ら活動者からするととてもありがたい限りです。

食品ロスをなくす取り組みやゴミ減量の観点からも有益です。

個人的に弊社共和ゴムよしかファームの自慢のミニトマトをお裾分けすることが有りますが普段トマトが苦手な子もモリモリ食べてくれて親御さんが驚いている姿に、

「ほら、してやったり」とにっこり喜んでおります。

 

さて今回は、ついに!本日2月1日発売開始の「阪神タイガースコラボ アクシスフォーマーロング」のご紹介です!

コロナ禍でのおうち時間の「ながらトレーニング」やデスクワークで凝り固まった全身ケアにもご家庭で、オフィスで気軽にご使用頂けるトレーニンググッズ「アクシスフォーマー」

阪神タイガースオフィシャルショップ「チームショップアルプス」

公式オンラインショップ「T-SHOP」 にて購入頂けます。

タイガースファンでもジャイアンツファンでも(笑) 皆さまぜひご購入いただきましたら幸いです。宜しくお願い致します!

コラムリストnews