共和ゴム株式会社

English

中国語

お気軽にお問い合わせください072-855-1039

スタッフコラムstaff column

三角MAT看板の実績写真を掲載します!

皆様こんにちは。

本社営業部の武政です。

 

最近個人的に痺れた出来た事は

プロサッカー選手の三浦知良選手の移籍についてです。

私自身幼い頃からサッカーをやっていて好きなスポーツという事に加えて

地元枚方にある『FCティアモ枚方』というJFLに所属しているチームが身近にあるので、

サッカー関連のニュースには日頃から注目しています。

サッカーをしていない方からしても『三浦知良』という名前は認知されていると思います。

そのスーパースターがFCティアモ枚方が所属している同じカテゴリーのチームに移籍しました。

枚方で三浦知良選手のプレーが見れると思うと早くもJFL開幕が楽しみです!

また、年末に行われた格闘技イベント『RIZIN』に出場した息子である三浦孝太と合わせて

今年は個人的に三浦ファミリーに注目したいと思います。

 

今回はご紹介する商品は『三角MAT看板』です。

プロサッカーリーグ『Jリーグ』やプロバレーボールリーグ『Vリーグ』

などスポーツチームの試合が行われているコート周りに設置している看板となります。

また看板に貼るスポンサー様の企業名を記載したバナーの作製に関しても

当社が合わせてお作り出来ますのでお任せ下さい!

 

下記写真は実績の一部となります。(詳しくは弊社ホームページをご覧下さい)

JFL『FCティアモ枚方』ホームスタジアムにて。

なでしこリーグ『ジェフ千葉レディース』ホームスタジアムにて。

V・プレミアリーグ『パナソニックパンサーズ』ホーム会場にて。

 

このような地域振興・スポーツイベント等でも大活躍している商品となります。

 

<商品特徴>

★軽量・コンパクトなので組立が簡単

★傷つきにくい丈夫な素材を使用

★スポンジ素材なので衝突しても安全

 

少しでもご興味お持ち頂けましたら是非ともお問い合わせ下さい!

コラムリストnews